2022年3月4日金曜日

安田大サーカスのクロちゃんってものすごい人なんじゃないかと思うブログ、笑いに昇華する素直さ、ブレない姿勢がすごいというブログ

  いつの間にかクロちゃんの虜です・・・(フォローはしていない)


今日は安田大サーカスのクロちゃんのすごさを2点だけ書いていきますね、

全部まねることは難しいけど、ちょっとマネできたら人生が楽しくなる

クロちゃんという存在、凄い!


クロちゃんのすごさ

・戦うゾーンをはっきり決めてる

・無理に世間体の良い発言をしない、実はみんなの黒い部分の代弁者


まず

・戦うゾーンをはっきり決めてる

クロちゃんってものすごく仕事をする人で、朝もジム行くし売れっ子だし相当

忙しいのにSNS更新するし、ライブ配信もガンガンやるしスペースもよく

やってて超働き者なんですよ(ほんとすごい)

どうも「クロちゃん」というキャラを演じるプロで、自分に求められてることを

完ぺきにこなしている。逆に言えば悪い裏切りってそんなクロちゃんはしてなくて、

ゲスさやキモいとことか腹黒なとこを求められてそこをプロフェッショナルに

こなしてる。クロちゃんはクロちゃんというゾーンの戦いがうまく、

好感度を上げようとしない潔さすごいですよね。

賛否両論(どっちかというと否)なんですがクロちゃんの結婚相手に求める

ハードルってものすごく高い(ように見える)じゃないですか?

最初から高くしておくという優しさかもしれないし、普通の人でも口にしないけど

求める条件ってあって、それを代わりに堂々と口に出して矢面に立ってくれる

存在でもあると思う。クロちゃんは味方のピンチをファールで救ってくれる

(イエローカードもらってしまう)存在なのでは?


・無理に世間体の良い発言をしない、実はみんなの黒い部分の代弁者

というとこもすごくて、近年芸人さんの結婚が相次いでるじゃないですか?

クロちゃんはおめでとうを素直に言わない!笑 ここ実は深くて

意外と人の成功を素直に祝福できないときってありません?


自分はあります!(よくある)


おめでたいことだけど、自分にとってはおめでたいどころかダメージ受ける

ことを世間体気にして発言してると自分がすり減ると思うし、気付いてなくても

すり減ってる人大勢いると思うんですよ。クロちゃんは

「結婚してずるいしん!」とかいうんですが、そういいたい人も結構いて、

こういうことを言ってくれる有名人がいたほうが社会がギスギスしないように

思います。本音と建前というけれどルールギリギリのとこでクロちゃんは

攻めてますね、ゲスキャラだけど笑える範囲のプロゲスさですよ!

普通の人が全部真似したら大変だけど、クロちゃんのルールの範囲内での

ダークな正直さは「多少は品行方正でなくていいんだ」という心を

やわらかにするところもありますね笑


 今は嫌なニュースとかつらいニュースが多いですが、クロちゃんは安定して

楽しませてくれる存在、もしや時代を考えたキャラ設定なのではというくらい

実はすごい?クロちゃん、いつも楽しく見ています!(体壊すのは

笑えないから健康でいてほしい)ではいい夜を!

0 件のコメント:

コメントを投稿