2022年3月24日木曜日

CNAケーブルテレビ月曜し~なチャンMC本間歩さんに感謝とこれからの成功を願うことを伝えるブログ

 


 月曜のお昼を楽しいものにしてくれた本間さんに感謝しかない!


自分はほんと薄いし~なチャンファンで、中村監督が月曜出始めてから

し~なチャンを見てて

MCの人めっちゃ優秀!!といつも思っていました。


素晴らしい部分はたくさんあるのですが、特に本間さんは

「コンプライアンスの点で最高のディフェンダー」で、中村監督って

結構危うい表現使うんですよ、厳しいというか今って悪いものを悪い!と

言うのも言い方とかニュアンスで炎上するので、youtubeだと危うい点を

結構カットしてたり、言いたいことはアプリ配信にしてるあたりの

守備意識の高さが月曜のスポーツで言いたい放題言ってるコーナーが

長く続いてるとこだと思う、バンバン発言カットされると中村監督は

言ってますが、その加減は本間さんならではの匠の技ですよね。


月曜し~なチャンは飽きませんし、ドキドキハラハラもあるし

秋田の観光スポットとかも知れて(APが大体食レポしてたから主に秋田の

食に詳しくなりました)ほんとに楽しいです、その番組を支えていた

本間さんにはほんと感謝と、これからも絶対成功するだろうから

成功を願うっていうか、こっそり応援しています!

楽しい番組をありがとうございました、

そして本間さんのこれからの道もいいものになりますように!





0 件のコメント:

コメントを投稿