2019年5月9日木曜日

手島優さんをとにかく褒めるブログ、いとしさとせつなさと繊細さ!

 てじー、美人。(ひねりなし)

こんばんは、今日は
”手島優さんをとにかく褒めるブログ、いとしさとせつなさと繊細さ!”
というテーマで書いていきますね(^^)

 手島さんの知名度ってどれくらいなんですかね?成人男性(なんかこの言い方
エロさがある)の間ではかなり有名だし、バラエティでも活躍されていますよね。
自分が思うに「もっと評価されていい人」というくくりのわけで今日は
手島優さんをとにかく褒めていきたいと思います。

手島さんの優れたところ1「庶民的な性格」(だと思ってる)

手島さんって結構「病んだツイート」するんですよ、おそらく相当真面目、
真面目だから考えちゃうし、華やかな世界にいるから周囲が華やかすぎて
上手く行かないとき考えこんじゃうんだと思う。長く芸能界で成功されているんですが
「飾らなさ」って凄い良いところだと思います、変に芸能人芸能人しないで
そのままの姿で生きている姿はグッときます。自虐多いけど優しくて
真面目な人なんだと思う。

手島さんの優れたところ「美人」

女性に年齢の話すると失礼じゃないですか?ハラスメントじゃないですか?
だから手島優さん(年齢秘密)(なんか逆に失礼になってる)なんですが、
同世代の中では滅茶苦茶美人、生で見たら大変ですよ!そんな綺麗な人が
庶民的な性格!このギャップ大トロが回転ずしに回ってるような感じですよね!

手島さんの優れたところ2 「さらけだし感」

上に書いた「病んだツイート」ではないですが、手島さんって結構自分のダメな
とこさらけ出すんですよ、これは損得で言ったらどうかわからないんですが
「強い」行為だと思う、ダメなところを出しながら頑張って毎日生きてる感は
好感しかない、恋愛で重すぎるとか言わないほうが良いのですがそこも言っちゃう!
(わかる)その不器用さは魅力ですよ!

手島さんの優れたところ3 「女子力高い」

手島さん自虐、病む、さらけだす(この羅列なんかひどい)ことを言ってますが
自身のケアとかインスタ見るとほんと女子度が高い(わかる)
女子力って書いてますが女子度ってありますよね、人に対して重くなるのは
女子度、人に対して綺麗に見せるのが女子力なのかな、手島さん相当
献身的なタイプなんじゃないですかね?おそらく真面目で1つの事をさっぱり
流せないタイプなので仲良くなったらずっと仲いいタイプですよ、
信用置けるタイプだ!

手島さんの優れたところ4 「人を悪く言わない」

ここ!磯山さやかさんもそうなんですが、手島さんもいじられやすい人なんですが
いじられたり競合相手(グラビア)になんか言われてもきついボール投げ返さない
感じなんですよ、今ってきついボール投げてくる人のほうが短期的、瞬間的な
成功をするんですが手島さんのようなタイプは「注目度は一気にあがらないけど
長く成功する」のだと思います。バラエティで見ると手島さんギスギスしない
ですもんね(^^)美人で相当売れっ子なのにギスギスしない手島さん・・・
素敵!

まとめ

手島さんって派手に見えて、自分で性格もオープンにしたりマイナスなこと
言ってますが実はとてもいい部分を持っていて(そこはそんなアピールしない)
もっと評価されていい人だと思います、今後も綺麗な手島さん、注目です!

では良い夜を!naoto:-)

0 件のコメント:

コメントを投稿