2016年7月5日火曜日

鈴木あきえさんってめちゃくちゃかわいいですよね、かわいさの理由を考えるブログ

 結構テレビ見るんですよ、今は録画機能ってのがあるんで毎日3時間以上は

テレビ録画しています。理由はですね地元の面白いところとか見つかることがあるのが

大きくて地元(新潟)のニュース番組1日3本は録画してますね。

録画してざっと早送りで流すんですが、年に数回はお得な情報があって良いですよ。

 好きなテレビ番組に「旅番組」ってのがあって、国内を女性が旅してレポートするのが

好きなのですが、bsjapanの出発!ローカル線~とかほぼ毎週録画するんですが

「旅人によって全然番組が変わる」

っていつも思います、不思議なもので同じ内容でも人によって変わるものですねー

そのなかで

鈴木あきえさんが最高ですね、今週はひるブラ(この番組も良い人の時は録画する)に

でて鰻と格闘してたのですが最高でしたね^^

あと王様のブランチにも出てるじゃないですか、これは見てないのですが

鈴木さんが出るコーナーは活気があっていい!

そんな鈴木あきえさんのかわいさの理由を考えてみます。

 1 愛嬌がある

これめちゃくちゃ大事!男は度胸女は愛嬌、という言葉があるように愛嬌は大事であります

今人気のある芸能人ってかっこいいもしくはかわいいオンリーじゃないと思うんですよ

性格的な部分も大きな要素なのではないかと思います。

 2 元気がある

鈴木あきえさん元気ですよね!元気な人を見ると釣られて元気になるじゃないですか

世界は結構暗いニュース多いじゃないですか、今日も新潟は雨だし鈴木さんのこういう

元気さは貴重ですよ!

 3 表情が豊か

鈴木さんって綺麗さとかわいさで売ってるんだと思うんですが、食レポとかレポートのとき

感情を凄い出してるように見えるんですよ、伝える!って感じが出ていて感情豊か

いくら見た目が良くても無表情の人ってなんか怖いじゃないですか、その感情を

出すってところも大事なんだと思います

おとなしくすましてれば相当な美人だと思いますが、今の鈴木さんが良いですね!

 4 ブログの名前がかわいい

ブログタイトルが「エンガワとさつまいも」

名探偵コナンさんばりの推理をすれば

好きな食べ物では?と思うんですが、この気取りのなさも魅力の一つであります

 書いていて思ったのですが鈴木あきえさんって、いい意味でひねらないですよね

かわいい、綺麗なのに変顔したりするし、服装もゴテゴテしすぎたりしてないし

男性にとっては相当魅力的です、女性からの支持も大きいのではないでしょうかね

snsを見ると自作のアクセサリーも素敵なんですよね、そういうクリエイティブなところも

これから出していくとなると・・・さらに魅力を増しますね!

最近芸能人は良くないニュース多いじゃないですか、そのなかで鈴木あきえさんは

かき氷のあずきのような存在だと思うんですよ、シンプルで力強くて元気が出る、

そんな鈴木あきえさんの今後も注目ですね!

まとめ

・かわいさ=見た目+α

・愛嬌と元気は大きなアドバンテージ

・ブランチに出てる人ってJリーガーと結婚するイメージなので良い選手と結婚してほしい

・笑顔大事

 次回は読書感想文書きますね!

では良い夜を! naoto:-)

0 件のコメント:

コメントを投稿